仕事が嫌になった時に読むとスッキリするブログ

仕事がついつい嫌になった時にちょっとした時間でサクッと読むと普段と違う気分になってスッキリして、また仕事をほんの少しだけ頑張ろうと思えるようなブログです。

圧倒的に超(・∀・)イイ!! iPhone7 Plus はやい、軽い、綺麗

iPhone7 Plus 買いました。

iPhone 7のカメラを一言で言うと、
12MPで、光が少ない環境に強く、光学式手ぶれ補正を搭載した、広色域の、まったく新しいカメラですってappleがわけわからん事言っていますが、すごいです。
ゴイスゥーーーー

 

 

iPhone6 Plusからの機種変更です。
圧倒的にブラウザが早い!

 

 

f:id:loan3000:20160919021033j:plain

こちらの写真は1Gのiphone 6 plusでとりました。

 

 

メモリ、メモリが3G
iPhone6 plus が 1G その3倍
3倍ですよ!

サイキョーーーー!!!!

 


フイッヒー!!!!

 

 

あとは少し軽くなったんで、生で使う。
生最高ぅ。


apple care+ に入ってるから、2年後に交換すること前提で
生でイクゥゥゥゥゥゥ。

 

サクサクブラウザ、略してサクブラ。自分は黒ブラが好き。

f:id:loan3000:20160919025222j:plain

 

 

でもそうじゃないんだ。

 

 

sakusaku

 

 

最高!

f:id:loan3000:20160919025102j:plainsakusakusakusakusakusakusakusakusaksua

 


そして、カメラ綺麗、動画綺麗。
それからそれから

ステレオサウンド たまらんち。

 

シャドウバースも星ドラもファンキルもステレオ。

f:id:loan3000:20160919025329p:plain

 

いままで片手持ちするとスピーカー塞いで音が出なかったこともよくあったけど、流石に2面から音がでてると全く塞がらない。右耳も左耳にも声が聞こえる!

 


声でまくりんぐ。音でまくりんぐ。

 

 

最高というか必須。
最強というか標準。

これ、機種変したら戻れない。

 

 

これでわずか10万!!!!!

 


これから卵ご飯の毎日が待ってるけど、ひたすらに引きこもって、スマホを触ってるオイラには必須。これなしではいられない。

 


そして、毎日8時間は触るスマホでもブラウジング
すなわちクオリティオブライフ。CoL じゃなくて QoL

生活の質。

 


これ上がりましたわ。
卵かけご飯にも生七味かけるようになって、すごいリッチな生活ですわ。

 

f:id:loan3000:20160919025451j:plain

もちろん 生七味は茅の舎のすごくいいやつ。

毎日食べるしね!

 


充電しながらゲームすると右上が熱くなるし、みためは変わってないし、イヤホンさせなくなって、変換ケーブルでイヤホン使うと劣化するらしいし。
意外と変えなくてもいいみたいな意見もあるけど、1日24時間しか無いし。
そのうち8時間寝て、8時間スマホやって、8時間NETFLIX見ている身としては、8時間のスマホライフが上がるならOK。OKPK。

 

f:id:loan3000:20160919025836j:plain


10万のマットレス買うなら、iPhone7 Plusですな。
ゆっくり寝られるならそれもいいけど、NETFLIXの8時間もスマホつかってることも多いですし、お寿司。

 


というわけで、買うべきと結論付けました。

でねでね。iPhoneはほとんど値下げが無く、早く買うことによるデメリットが無いためすぐ買って、そして2年できっちり機種変更をする自分は間違いなく行動経済学的に正解。

 


なので自分正解。
なので、ジェットブラックだけ買いづらいっぽいけど、今すぐ買うのが正解。
いますぐ仲間になろうぜよ。